リスト
メニュー
別館
ハウステンボス
■2006/06/07 キャンカー・ボディステッカーのデザイン&追加貼付け
2006/06/07
キャンカーには、名前「クレソン」の由来であるクレソンの葉っぱをイメージしたストライプが両サイドに貼り付けてあります。
2004/5/11にキャブ部分(ドア)にも同様なデザインでカッティングシートを貼付けましたが、もうちょっと派手にしたいと言うこともあって、ちょっと目立つところに「葉っぱ!」を追加しました。■バンク部分ステッカー1
葉っぱが広がっているイメージで、右下にJr.の文字を入れてみました。
色は、オリジナルより濃い目になりましたが、デザインが違うので、色が多少違ったほうがいいかと思いました。

■バンク右サイド(運転席上)2
ダブルで2枚葉っぱと3枚葉っぱを貼り付けてます。
初め作成した時に小さく作ってしまったため、サンプルとして残しておいたのですが、これも使えるかと思い、横に貼り付けました。これがなかなかいけるので、ダブルにしました。

■バンク左サイド(助手席上)3
初め残った1枚の葉っぱだけだったのですが、ちょっとさびしかったので、1枚追加して2枚葉っぱにしました。



■右サイドからの全体写真
さびしかったバンク周りに緑が増えて、とてもいい感じに仕上がりました。
風になびいた感じが出てると思います。



■左サイドからの全体写真
左側はちょっと他のステッカーがにぎやかで、オーニングがアクセントになっているので、ちょっとおとなしめでいいと思います。


前のページ
■2006/06/10 ロードプラス
コンテンツのトップ 次のページ
■2006/05/19 ステッカーの自作
 
copyright