リスト
メニュー
別館
ハウステンボス
■2006/05/13〜14【HTB&サイクリング2】:長崎県 (72泊目)
G/W明けの週末、めったに休みが重ならない週末の連休。
今回、今年初めてのキャンプを計画していたのですが、週間天気予報では「雨」。
直前まで「雨」の予報、、当日の朝になっても雨は止まないようで、どうやら天気予報は当たりだなということで、またハウステンボスに行くことにしました。

仕事明けの眠たい目をこすりながら、高速走行時に時々襲ってくる睡魔と戦いながら、到着したのが、午後2時頃でした。
到着すると、なんと雨も止み、翌日は晴天に恵まれると言うラッキーな日でした。

土曜日、園内を歩いていると、ばったりN−MLメンバーの「イプさん」と逢いました。
お互い、固まってしまったのには、大笑いでした。
その晩は、温泉(ホテルローレライ)でも一緒になり、キャンカーに戻って、子供達はイプさんとこのドック「ポテト」に遊んでもらいました。

翌日は、今回予定外でしたが、前回に引き続き子供達の要望でレンタサイクルでした。
春の陽気に誘われて、またHTBでサイクリングしてきました。

前のページ
■2006.07.21〜23 【2006 夏のHTB】:長崎県
コンテンツのトップ 次のページ
■2006.04.07〜08 【HTBチューリップ&サイクリング】:長崎県
 
copyright